見出し画像

小さい楽しそうな乗り物にのりたい

おはようございます。
みなさんは、車乗りますか!?
私は、ジムニーのJA11の4型で自動車通勤をしています。

いわゆる、自家用貨物の軽自動車なので、いわゆる自動車税が6000円と格安で、楽しくいじることもできる車でございます。

さて、昔からあこがれの乗り物がありました。
それは、トゥクトゥク
写真や映像で見るたびに、運転したいなぁって、思ってました。

大人になっても本当にあこがれていましたが、
世の中、そんな大人が多いんですね。
Youtubeでたくさん見かけて、欲しくなっています。

エンジンはスーパーカブと同じで、
中華エンジンなので、いじり放題。
いじりたくなるかわいさですよね。

まぁ、それ以前にたくさんの動画を見る限り、
整備だけで楽しめそうな感じもしています。

ほかにも、電気で動くevトゥクトゥクも存在するようで、
かなり楽しい乗り物が広がっています。

もう、すぐにでも欲しくなってしまいますよね。

きっと、これからもずっとあこがれ続けてしまう、
そんな乗り物なのかもしれませんね。
オートリキシャ、いいなぁ、形もエンジンも。

ぜひ、みなさんも、こちらの沼に足を踏み入れてみては、
いかがでしょうか。

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン


我が家のクセの強い毛づくろいをする猫


新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活


しんのすけのInstagram


しんのすけのBluesky


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?