見出し画像

よく見るYoutubeチャンネル

みなさん、おはようございます。
デジタルガジェット大好きな小学校の先生がよく見る
Youtubeチャンネルを紹介します。
順不同です。
ちなみに、前回は大食い系を紹介しました。

収納、片付け系

ルルログ【100均・収納・購入品紹介】

まんまるなライフ

この二つのチャンネルを夜見て寝るのが好きです。
穏やかなチャンネルですが、内容は、濃厚。
100えん均一に行く前に見たい動画たちです。

ガジェット紹介・デスクセッティング系

うしゃすらいむ【ガジェット紹介】

やまこ

ゆっくりでぃすこ

デスクセッティングを中心に見てきましたが、
この方々のガジェット紹介もたまりません。
vLogな感じで紹介されるときもありますが、
どの動画も興味しかありません。

みなさんの見ている動画も気になるので、ぜひ紹介してくださいね。
コメントで書いていただけるとうれしいです。

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。
あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?