見出し画像

ノートパソコン買ったら、マウスもこだわりたい!

みなさん、こんばんは。
ノートパソコン買ったら、結局周辺機器揃えたくなってきました。

ということで、今回は、マウス。

ロジクール MX ANYWHERE 3

結果からいうと、以前買って持ち歩く予定だったこのマウスを使います。
小さいし、静かだし、logi option+ で使えるし。

ちなみに、自宅で使っているマウスは、これ。

ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 M575S

ロジクール MX MASTER3

この二つを使っています。
これは、もう、使い心地の良さだけですね。
とくに、トラックボールに慣れた今、マウスよりトラックボールの方がいいと思っていますからね。

みなさんは、どんなマウスを使っていますか?
僕もいろいろ使ってみたいなと思ってはいるんですよ。

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram

しんのすけのBluesky


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?