見出し画像

HIPOHOPとHIPHOP寺は伴走中!

皆様暑いさなかお疲れ様です。
オリンピックも早くも後半戦ですね。
楽しんでいきましょう!

さて、昨日の話ですが地元福井のFM福井の番組にお呼ばれしてきました!!!

レペゼン福井のヤングブラッドでMC小法師がパーソナリティを務める
アップデイトイヴニングの火曜日の収録でした。

サイファアーはあるは、色んな情報は取れるはでもりたくさんの
HIPHOP情報番組です!

福井にお越しの際はFMを76.1MHzに合わせていただいて
是非ともチェックしていただきたいと存じます。

オリンピックでHIPHOPがもっと世界的に広がるか否かが、
一番気になっています。

もちろん、各国代表のBreakerはもちろんのこと、このバトルを世界のオリンピックで繰り広げられること自体が素晴らしいことや!

まあ色んなしがらみもありますが、何はともあれHIPHOPが
オリンピック種目になったというすごいことが
ぼくはマジですごい!と思ってますし感謝しかないDEF!

せっかくこの大舞台で披露できるんですから、このきっかけを
チャンスと捉えて、現役と現役ではなくても真髄はB-BOYの全世界のB-BOY
たちは今こそ立ち上がるべき時期が来たとぼくは強く感じています!!

マジで世界をPEACEに変えれるのはHIPHOPの力しかない!

ここでアフリカバンバータ大先生の哲学が生きてくる
そういう時代に直面しているとぼくは思います!

まとめると、HIPHOPで沙婆を改造しようぜ!これです!

よって、我々HIPHOP寺はこれを推進していきます!
是非とも皆様のお力添えを宜しくお願いいたします!

では今夜はこの辺で失礼致します。
明日もいい日や!

なまんだぶ。合掌

1LOW    釋一承 HIPHOP寺館長
PEACE LOVE UNITY and HAVIN' FUN!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?