見出し画像

LET'S WORK 2 DO!!

# プー太郎からの脱却。約一か月ぶりです。
今晩は皆様。お仕事お疲れ様です。
今日僕は、まさに「プー太郎からの脱却」に成功し、新しい生活を始めました。この一か月間は本当に充実していて、様々な経験を積むことができました。今日は、その過程を皆さんとシェアしたいと思います。

## プー太郎からの脱却

まず、プー太郎からの脱却とは何かについてお話ししましょう。簡単に言えば、無職の状態から抜け出し、働き始めることです。僕も一時期、次のステップを見つけられずに迷っていました。しかし、その状況から抜け出すための一歩を踏み出したことで、今日から新しい職場で仕事を始めています!

### 1. 自己分析と目標設定

最初に行ったのは自己分析です。自分が何をしたいのか、どんな仕事が向いているのかを考えるために、じっくりと自分自身と向き合いました。また、具体的な目標を設定することで、行動に移しやすくなりました。目標が明確になると、どのようなスキルが必要か、どのような準備をすれば良いかが見えました。ってか。

さあこんな感っじですが、明日も仕事ですわ。
皆様どうせやるなら楽しくやりましょい!

ではこの辺で、よしなに。
なまんだぶ。合掌

釋一承  1LOW



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?