見出し画像

夏と言えばHIPHOP? レゲエ?どうかな?


みなさんご機嫌いかがでしょうか?
日曜日の夜暑い毎日をお過ごしかと思います。

このクソ暑いなか、皆さんはどのように涼をとっていますか?

基本敵に空間を涼しい感じ?な気分にさせる音楽がぼく的には一番かと考えます。
例えばレゲエとか、はたまたソウルやR&B, 時にはカントリーとか。

人それぞれに感じる音楽はあると思います。

そんな中で、今年はレゲエの神様的なボブマリー&ザウェイラーズ
の映画が上映されました。
それによって、少なからずともレゲエに興味を持っていただけると思います。

やはり我々は、同じ有色人種としての誇りや威厳を持たないといかん!
そう思います。

この国日本は、素晴らしい技術、素晴らしいマーケティングをお持ちになっていると思います。

それらをもっと国内はもとより、全世界に発信できると考えます。!!!

ここ30年以上のHIPHOPの生活をHIPHOPで活動されている
パいセン方がおります!!

これが大日本HIPHOPZEERO世代のオールドスクーラーです!!!

この濃すぎる連中と、毎週月曜日の22時より、Xスペースにて
ZULU NATUON JAPANで極秘ミーティングを行なっています!

良かったら是非参加ください!

今日はかなり酔ってます。変な表現があったらご勘弁を
よろしくお願い致します!
ではお疲れ様でした。

本日はこの辺で。

お付き合い下さいまして、ありがとう存じます。

足もいい日や!
なまんだぶ。合掌。


1LOW  釋一承

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?