見出し画像

WWE サバイバーシリーズ予想 その1

今回は、サバイバーシリーズの予想をしたいと思います。

スマックダウン女子王座戦
ロンダ•ラウジー(王者)vsショッツィ

この試合に関しては、特に言うことがないです笑
正直ロンダが負けるビジョンが見えてこないです。
希望を1つ言うのならばシャーロットが介入して復帰をしてくれたらなと思います。

勝者 ロンダ•ラウジー

US王座トリプルスレット戦
セス•ロリンズ(王者)vsボビー•ラシュリーvsオースティン•セオリー

恐らくベビーターンしたと思われるロリンズと恐らくヒールターンしたと思われるラシュリーその2人の間に割って入るセオリーという構図の試合。
マネーインザバンクのキャッシュインがラシュリーに妨害されるという形で失敗になってしまったセオリー。
今回のメンバーの中で1番燃えているのではないでしょうか。
しかしここ最近ベビーターンしたと考えられるロリンズの人気が凄まじい、元々人気な選手なのは間違いないのですが、最近はやられる側になってから歓声がすごいです。
HHHもそれをわかっていると思い当分ロリンズがUS王座を保持するでしょう。

勝者 セス•ロリンズ

AJスタイルズvsフィン•ベイラー

私個人的に今回のPPVで1番注目している試合と言っても過言では無いです。
バレットクラブ全盛期を築いた初代リーダーと2代目リーダーの直接対決です。
私の記憶では2人の直接対決は2017年のTLC以来だと思います。HHH政権に変わってからベイラーの勢いがとてつもないです。個人的に好きな選手でもありNXTデビュー時と同じ勢いをここ最近のベイラーからは、感じています。実際ジャッジメントデイは、勝ち続けいています。両者ともプロレステクニックが高い選手なので面白い試合になると思います。
海外のオッズでもそろそろAJ側が勝つと思われていてAJの方がオッズが低いですが私は、まだ負けないと思います。

勝者 フィン•ベイラー


ウォーゲームの予想については、その2で書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?