見出し画像

結婚指輪の引き寄せ

婚活時代、合コンでも何でも、初めて男性と会うときは必ず左手の指輪を見た。

わざわざ指輪を外して合コンに来る最低の人だって、指の日焼けですぐにわかる。

結婚後、ふと旦那の指を見て、指輪にいつものクセでがっかりしたのを覚えている。

独身時代、女性の結婚指輪が輝いて見えて、羨ましくて仕方なかった。

『引き寄せの法則』好きな私は、家の鍵のキーホルダーのリングを薬指につけ、手のひらを見て、「嬉しい気持ちになるイメージ」を繰り返した。

友人に変だと笑われたけど、その時のイメージした通りの指輪が、

今、私の薬指についてる。💍


やっぱり効果があったんだと思う。

前にも書いたけど、私は結婚相手に望む80項目をほぼクリアしている男性と結婚した。私の無意識の何かしらが引き寄せたんだと思う。

未来完了形の引き寄せについてはまたいつか。





サポートなんて未知の世界です!もしサポートいただけるのなら飛び上がって喜びます!