ソシャゲ卒業式間近

なんかソシャゲに飽きてきました。。


先日、4年位やってたプロ野球スピリッツを卒業。
(開幕スタートガチャがショボ過ぎて完全に萎えました。。)

【現在のソシャゲ】
①毎日ログイン
・ジュラシックワールドアライブ
・FIFA
②たまにログイン
・アマングアス
・MJ麻雀
③禁止
・オンクレ各種
(額がエゲツないので自分を征しました)



たまにログインする2つはオンラインで遊ぶときだけなんですけど、
毎日ログインが作業化してきました。。


ソシャゲ引退かなぁ…



なんか昨日一気に熱が冷めました…
とはいえ、ストレス発散になってたことは事実…


悩む。。



ちょっとフィクション短話でも書いてみようかな(笑)