見出し画像

今日は晴れ!気持ちも晴れ!?

ここ最近、夢の中が騒々しくて朝起きるのが億劫になっていました。
ここ3年位夢の内容を覚えている事が多くて、夢日記をつけていた時期もあったけどなぁ、、、

朝は少し曇ってて、10時のおやつの時間までソファーで二度寝。(^-^;
身体が重くて動きにくい。

おやつを食べて、お昼を食べて、やっぱりモヤモヤ。
お昼ごろから晴天!
こういう時は空を見る、自然に触れる。
わたしの解消法です。
おうし座なので五感を満たす事が好きってこともあるんだと思います。

地球に住んでる私達は星の影響からは逃げられないらしいですから。(^^)
星占い結構好きなのでみちゃうんですよね。

銀河から見たら私はなんとちっぽけな存在か。
一憂してる暇があったら一喜しよーっと。

まだまだ自分で自分を満たすやり方を模索中の私でございます。

そろそろネイルの色変えよぅかな?♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?