見出し画像

仕事辞めます。

急ですが、仕事辞めます。

ハッキリ決めるまで、うだうだと時間をかけてしまいましたが、ちょっと限界来そうた感じ辞める事にしました。

私の場合、躁状態が主に出るんですが、3日前急にジッとしていられなって、その勢いで辞めますと職場に電話しました。
今はとりあえず休みを一週間もらった状態ですが、心はもう決まってしまいました。
無理なものは無理。

私もがっかりしたけど、家族もがっかりしてます。
社会との繋がりが全くなくなってしまう様で恐いです。

でも、また入院になりそう!って自分で気付けたから、まだ良かったと私は思っています。

5年働けなかったのだから、約半年働けただけでもすごい進歩じゃん!って自分に言ってあげたいです。

これからどうなるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?