見出し画像

辞めて少し落ち着いて来ました。

辞めて2泊3日旅行に行きました。
旅行中はもちろん楽しく過ごしたのですが…
帰って来てから空っぽ状態。
そんな時職場から電話。まだ正式に書類を書いていなかったので、翌日伺う事に。

久々の職場に冷や汗💦。なんせ急に辞めましたから。ご迷惑を散々おかけしてる訳で…
でもそこは体調崩して辞めてるので突かれる事なく手続きを済ませ無事に退社できました。
これでスッキリ!
反省点としてはもう少し早く時間を減らしてもらうなりして貰えば良かったなってところです。
自分の心の声を聞いてあげる事は社会生活を継続させる為にも必要な事なんだなと感じました。
まぁ病気なので早めの予測が難しいのもあるんですが…

そんなこんなで1週間寝込んだら、立ち上がるとフラフラする体になってしまいました(T ^ T)
一気に戻すのは難しいのでまずは1日寝ずに座るように今は心がけているところです。

ボチボチですが、前向きに進んでいきたいと思います(*´∇`*)
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?