見出し画像

こんにちは。
引き続き、タロットリーディング動画に関する内容です!笑

前回投稿の辺りから、毎日いろんな方の動画を拝見させてもらってます。
どんだけ時間あるんだろ、私( ・∇・)、、、

基本、1.5倍速で見てはいるのですが。
まぁ色んな方がいらっしゃいます。

初見は気にせずに色々と見るのですが、、、
何が凄いかって、声の調子とかで自分に合う合わないがハッキリとわかる様になりました(*≧∀≦*)。

普段は色んな人に合わせるのが得意な私(悪魔で自己判断)ですが、どうせ聞くなら心地良い声で聴きたい!

声って波動、つまりエネルギーそのものだと思うんですよね。その人の人柄をかなり反映してらのではないかなと個人的には思ってます。
ちょっとスピっぽいですが。目に見えないモノもあるとは思ってる人間なんで。
やっぱり声良いなって人のリーディングはどんな内容でも、ある程度心に響くんですよ。

声、皆さんは気にしてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?