見出し画像

働き始めて…

こんにちは。
働き始めて4週間が経とうとしてます。

職場には慣れてきて良い感じ🎵と思っていたのですが、、、
ここのところ体調がすぐれません。

肩は凝って頭痛いし、気持ち悪い。歯はしみてきて知覚過敏になってる。

どうやら夜に歯を食いしばってるみたいです。
たまにこういう時期があるので、マウスカバー?(歯の食いしばりで歯が削れるのを防ぐカバー)をしたり、ストレッチしたりして対応してます。

職場でもプライベートでも小さいストレスが溜まっていた模様。

今日明日は連休でお休みなので、ゆっくりと自分を労ってあげようと思います。(*´ω`*)

なかなか思い通りにはいかない人生ですが、
ぼちぼちとマイペースに行こうと思います。

頑張りすぎてパンクしないように自分のメンテナンスに心を配ろう( ̄^ ̄)ゞ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?