見出し画像

2023年の目標が立てられない!


『あれは犬ではない、毛皮を着た人間。私の心の具現化』

毎年お正月までには目標を立てているのだが、今年はどっと疲れて気力の出ない、年始となっている。

いつもより遅れてて、気持ちは焦り気味。

バリューカードを引っ張り出してきて目標を考えたが曖昧、パンクタムを用いて”何故やる気が出ないのか”問うたら、選んだカードの犬が容赦なく目で訴えてくる。

左:できない理由 右:2023年の目標(仮)

「見たらわかるだろう、それどころじゃねーよ。どう見たって動けないだろう!後、犬じゃねぇ!!」

そうでしたそうでしした、満身創痍の人間な。

でも、あと肉付けだけしたら出来るんだよ目標が!

「のど元に嚙みつくぞ!最後の警告だ。」

やっぱり無理かー┐(´д`)┌ヤレヤレ

=============================

2023年の目標を立てようと、values cardを用いたがやはり曖昧だった。

パンクタムを用いたら、目標どころではなかった。

このワンコ、じゃない・・・人間が、いや、珍しくリアル人間に見えるから不思議だ。

眼だけが強く訴えてくる。

1月は無理ね。

早くても2月から…、軽んじていたよ。

申し訳なかったよ。

そんなに重症だと思いつかなかった。

ホントに鈍感というか、平気で耐えられちゃうんだもの自分自身については。根気強いというか、本音を押し込めるのが得意というか…。

いいのか悪いのか。

だから、病院とお薬にお世話になってるのか。
私はまだ軽い方…と思ってたけど、違うのね。
今は思う存分休むことと、受け止める事が必要だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?