4/19まとめ

おはようございます。
昨晩良い疲れで寝てしまってました。
今はバスに揺られながら書いています。
昨日と一昨日はバイトだけでしたが、今日はバイト後にオールナイトDJですねぇ...
しかしながら新宿に誘われてるけど返事が来ないっていうあれ。
どーすりゃいいのか...

店舗勤務無くなってからずっと自炊してますが、自炊最高ですね。

刺身ともやしと豚バラ肉のニンニク炒めでしたぁ...
食いたいものが食えるっていいですね。

嫌なことというかあれなんですけども、深夜帯の電車やばすぎませんか?

一昨日の電車ハイライト
山手線
焼酎水割り自作のがぶ飲み
東横線
泥酔じじぃの扉座り込み
横浜線
ブスカップルのイチャイチャとベロチューの目撃
なぜここまで魑魅魍魎になるのかが...
電車会社には酒飲んで乗車することをNGにしてほしいんですよね。
てかルールを作らないと守れないっていよいよ駄目な国になってますよね。
ルールにないからやっていいって頭悪いのかな。
ブスカップルのイチャイチャとか、ブスに限ってやるんですよね。
なんの為なんですかね。
二人のときにやれよと。
他人に見せつけてるんですかね。
こういうことやりまくってる奴に限って別れるから...wwww
深夜帯の電車には乗りたくはないですねほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?