見出し画像

はじめましての投稿。

はじめまして。
しゃぼん玉ねぎです。

群馬の僻地で雑貨屋をやっていて
その店のブログを書いていたのですが
twitterに本腰を入れ始めたら(?)
短文で書いた方が楽になってしまったし

そもそも、全然匿名じゃなかったから
本当に書きたいことなんて書けるわけもなくね。

そんでもって、書きたい欲って
ブログでもtwitterでもどちらでも満たされ方は同じで

結局店のブログも書かなくなっちゃった。

noteもあれでしょ。
昔のジオシティーズみたいな感じでしょ。
(ジオシティーズ知ってる人なんてたぶんいないw)


すごいいろんな人が好きなことを
好きなように書き散らかしてて

巨大都市の住人の中から
自分のお気に入りの人を見つけるんでしょ。
宝さがしみたいに。

私も誰かのお気に入りになれたらいいんだけど。

もしここで、たくさんの人に読まれるようになったら
ジオシティーズの最高の書き手さんを探したい。
いつかの夢ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?