見出し画像

アンリミテッダーのRAGE Shadowverse 〜最速敗退編〜


こんにちは。ちこぷると申します。

綺羅星というアンリミ窓の窓主で、普段はアンリミをメインに遊んでいる者です。

つい先日行われた、RAGE Shadowverse 2024 Summer。あなたは参加しましたか?

今回は現行Shadowverse最後のオフRAGEということで、かなり多くの方が集まっている印象でした。

前回のオフRAGEはサブイベント(アンリミフライト)目的で、選手として参加はしていなかったのですが、今回は最後ということで、私も予選大会に申し込みをしました。
もちろん1000万円勝ち取るために━━━━━



▶前回のオフRAGEレポnote

もしよかったらこちらも読んでみてください😊


前回も楽しかったですが、今回もとても楽しかったのでウキウキでレポします。

最初からレポ書くつもりだったのに当日楽しみすぎて写真ろくに撮ってないのだけやらかしポイントですが、大目に見てください😢


前日夜 ( 5/3 ㈮ )


初のオフRAGE予選出場を前日に控えた夜19時過ぎ。
ちこぷる選手、あることに気が付きます。

デッキ登録って前日までじゃね?と。
つまり今日までじゃね?

実は最近ヒーローズバトルにお熱でローテをやっていなかったちこぷる選手。

ローテは4月に狂乱楽しいって言いながらMP2000まで盛ったものの、相方が決まっていません。かなりマズイですね。

急いで少し前に知り合いから貰ったローテネクロを組みますが、エーテルが足りません。
仕方ないですが、1000万円のための初期投資だと思って、カードを砕いてデッキを組みました。

リサージェンドカードすぐ砕いてたからほぼカードなくて、エーテルがほぼ0になりました😇
10万エーテルは余裕で使った気がする。

21時、登録完了

RAGE予選出場者の選手受付は11:00〜12:00。
周りの人が11:00に着くように行くと言っていたので、私も11:00到着目標で。

でも最近は到着時間とか関係なく、最近早起き週間身につけるために6:30起きチャレンジをしていたので普通に6:30起床のつもりで寝ました。(えらい)

当日朝


起きたら 10:00前。

discordを開くと数人から「ちこぷる起きてる…?😢」「寝坊してね…?」と、あと不在着信。

勘のいいガキは嫌いだよ。しっかりと爆睡ちゃんカマしてました。

しかし準備の早さには定評のあるちこぷる。
必ず間に合ってみせましょうと。だって1000万欲しいもん。

親に車を出してもらってなんとかして11:30に会場到着できそうな電車に乗り込むことが出来ました。
1000万とったら海外連れてってあげるからね、ママ。

東京駅から電車に乗っている途中、隣2人も横持ちシャドバしていたり、目の前に立っていた4人組はセリーナだのマイザーだのしゃべっていたり、かなり感動しました。だって普段こんなに公共交通機関で耳にしないじゃん。超レアだよね。


舞浜でまあまあ人が降りていくのを横目に、異空間を目に焼き付けていました。
しばらくして海浜幕張駅に到着します。


海浜幕張駅、到着


綺羅星のメンバー、餃子まんとミニゆうさんを30分以上駅で待っててくれたみたいです。

ほんまにありがとう🥲窓主代わるか?


そしてしゃべりながら海浜幕張から会場へ向かう途中、ミニゆうさんがそういえばちこさん身分証持ってきた?と聞いてきました。

当たり前のように持ってきてません。

私、小さいカバンが好き。故に必要なもの全て取り除いてます。
持っているものは現金とリップと鍵だけ。

それが仇となり、3月に綺羅星でカラオケオール行く時に身分証提示を求められて持ってない🥺となり何軒もハシゴさせてみんなに迷惑をかけた前科持ちです。
※その節はごめんね🥲

でも今回は必要なくない…?だってシャドバナビ的なアプリで確認取れてるじゃん。

というとミニゆうさんがスマホの画面を見せてきました。

出 場 手 続 き の 際 に 身 分 証 明 書 を 提 示 で き る こ と 。

こうやって切りとったら見やすいけどさ、これめーーっちゃ長い説明文の下の方にあったの。読まんて。
いや読まなかった私が悪いんだけど。

でも、この時はぶっちゃけどうにかなると思ってた。

だってシャドバナビ的なアプリも、シャドバアプリのプロフィール画面もあるんだもん。


絶対どうにかなるっしょ!

心配症だなあ、と心の中で思いながらゲラゲラ笑っていました。

あとで涙を飲むことになるとは知らずに。

そしてついに会場に到着します。


会場到着、選手受付へ

ついに幕張メッセ到着しました。
既に人は多く、選手受付の列も何重にも折り返しになっていました。

私は絶対どうにかなると思っていたのですが、横で一生「ちこさんほんまに入れるんか…?」と言っていた餃子マン。

不安が伝染し、私も不安になってきます。え俺入れるよな…?

列が進み、ホールの中まで入るとガヤガヤと声が。
めっちゃ人いてすごかったです。

するとアナウンスが耳に入ります。

「イレギュラーのある方は右側でご案内致します〜‼️」

と。

俺たぶんイレギュラーやね。

ということで右の方で対応してもらいました。


vs 受付


受付のスタッフさんは若いお兄さん。対戦よろしくお願いします。

以下、覚えてる限りの会話です

ちこ「すみません、身分証忘れてしまって…」
💁‍♂️「え…?」
ちこ「アッ…」
💁‍♂️「何か…ないんですか…?」
ちこ「何も…ないんです……」
💁‍♂️「少々お待ちください…」

インカムで誰かに状況説明をしていたお兄さん。忙しくて混んでるのに…ほんとにすみません…ごめんなさい…

💁‍♂️「身分証の写真とかもないですか?」

さすがにそんな準備がいい訳もなく。

ちこ「ごめんなさい、持っていないです。」
💁‍♂️「ちょっと難しいかも…ちょっと待ってくださいね、名前伺ってもいいですか?」
ちこ「○○○○○です」
💁‍♂️「出場者名ですか?それ」
ちこ「今の本名です。出場者名は 綺羅星│ちこです。」
💁‍♂️「おけです!ちょっとまってくださいね〜」

と、またインカムで何かやり取りをしようとし出すお兄さん。

もう後ろを見るとめちゃ混雑。
申し訳なさがマックスになり、
ちこ「待ってください、忘れてしまった私が悪いので出場諦めます。ご迷惑おかけしてごめんなさい。」
と謝罪。

💁‍♂️「え大丈夫ですか…?」
ちこ「はい、お忙しい中本当に申し訳ないです。ありがとうございました。」

ここで俺のRAGE予選は終了です。
対戦ありがとうございました。

そして時間取らせてしまったスタッフの皆様、申し訳ございませんでした。


みんな、身分証は持ち歩こうね!!!!


そしてまたも待ってくれていた餃子まん。ダメだった旨を伝えました。

しかしここからが絶望ポイント。なんと私、ホールの中にいられなくなってしまいました。

予選出場者のみで、一般入場は13時以降とのことでした。おわおわり。

そして餃子まんとも別れ、1人でトボトボと退場しました。


みんな!!身分証は!!持ち歩こうね!!!!!


再びエントランスへ

みんなが1試合目終わるまでぼっちなのが確定し、エントランスをほっつき歩いていました。

すると目の前から見知った顔が。

そう、Jack同期からの綺羅星フレンズでもある、Lynnさん。

横には頭良さそうな人が。大学のお友達かな?

多分人間違えはしてない自信があったので、声をかけに行きます。

0没したから決勝で会えなくなってしまったことと、誰か会ってないか聞くと、もう少し奥の方でいぴりぃさんがいたと教えてくれました。アツすぎ。


感謝を伝えて別れます。


そしていぴりぃさんを探しながら歩いていると、6人くらい?の集団の中にいました。


イピーーーー!!!

周りにいた人は見覚えのない顔だったので、もしかしたらチームの人といたのかな?とか少し申し訳なく思ったけど、とりあえず挨拶だけでもと思って声をかけました。

するといぴさんの隣にいた人が「え、ちこぷる!?」と言い、お前誰やと思い顔を見るとなんとこの人。


Zod │ ていえむおぺらおー

まさかのすぎて激アツ。
おぺらさんとはVersusという同じアンリミチームに所属していて、仲良くさせてもらっていました。

おぺらさんは四国からの来日とのことで、最初渋ってましたが、何度もこいよとケツ叩いてました。
まさかのここで会えるとは思っていなかったのでびっくりです。

そしてよく見るとリュカさんがいました。

Invitationalの首輪も提げてた。

そして知らない人が2人。
誰かと聞くと、Zodのなえちんとリアさん。

なえちん、可愛いガキすぎた。これはZodでも可愛がられるガキだわな…という感じ。超カワ。

リアさんは以前対抗戦をした時に大幽霊いり葬送ネクロを使っていて、うおおってなった印象。
関わるのは初めてだったけど、しゃべってくれた。

Zodだったらさなさなさんも来るはずだったけどいないの?と聞くと、今少し離れてるらしいと。

そのまま待ちつつ、れいかさんを召喚。

前回のRAGEぶり!

犬のいるところ!というアバウトな説明でしたがきちんと来てくれました。いつも優しい。感謝。

少ししてこの人到着。

Zod │ さなさなさんさん

さなさなさんさん、2月のGMF参加してた。
私はGMF権利なかったんだけど、その後のアンリミテッダー飲み会だけ参加していて、ワンチャンさなさなさんにも会えそうだったんだけどタイミング合わなくて残念だった。今回会えてよかった。

ついでに今日“アレ”で遊ぼうねと前から約束していたこの人。

こめいちゃ!相変わらず元気だった。

そしていぴりぃさんに、てんてんに会わせろと駄々をこねると召喚してくれました。

てんてん

実はてんてんと会場でやろうねって、約束していたことがあったんです。

いぴりぃごっこ!

そう、てんてんさんの保護者、いぴりぃさんの真似をして遊ぼうと。

ちょっといぴいぴ言い合って満足してしまいました。

正直、もっとバケモンかと思ったら最初はお利口さんだった。…この時までは…。

あとからカクレガさんも登場。

GMFぶりやね〜🌟 おさかなのピアス、めちゃ可愛かった。

しばらくここで話して、満足してからの解散。
またどうせ会場のどこかしらで会うしね。

目線の先にめっちゃ目立ってる金髪の人がいたので、綺羅星の人たちとそちらへ。


エントランスをうろちょろと


目立っている金髪とはもちろんこの人

鉄鋼さん!

先日Twitterスペースで話していた時に、「レオンのコスプレで来て欲しいなあ」と言ったらマジで来てくれた。うける

以前見かけたけど話しかけられなかったと言われていて、私は鉄鋼さん見たこと無かったからぜひ挨拶したいと思ってたので目標クリア。

ついでに横にはResの皆さん。

Einくん、しゃべるのJack時代ぶりで会うのは初めてだった。久しぶりだけどしゃべってくれて嬉しかった!

ぷれみさんは初めまして。いつも綺羅星の内戦(1ヶ月以上前から企画している)と被ってしまってPremi杯なかなか出られず、悔しい思いをしていたことが多々。遠くから来たみたい。

昆虫さんはGMF飲み会ぶり。3ヶ月ぶりくらいだった。その場でディスカドラゴン回しながら、JCGの話してくれたんだけどその話が可愛すぎて笑ってしまった。元気そうでなにより!


そしてやっとVersusメンバーのKAさんと合流!

ますかれご

マジで最近色々お世話になってて、挨拶したかったからほんとに良かった。遠くから来てくれたみたい。Versusのリーダー百足さんどこいっちゃったんだろうねとかしゃべったな。

百足さんー!!パチンコもうよくないー???アンリミやろうよーーーー😢


そしてしばらくして一般客も会場に入れるようになり、こーめいちゃんたちと入場。


一般入場開始、ホール内へ


ホール内でチルノ&遊音コンビと合流。

ニコイチ

2人とも半年ぶりにあえてハッピー。
こーめいたちとかと一緒にボードへ。

そこには既に大量の寄せ書き。
13時とかなのに、ほぼ埋まってた。

すごいね、Shadowverse。
私は普段鍵垢にこもってて、よく鎖国してるねと言われがちなほどコミュニティ狭いんだけど、本当に多くの人が、色んな人が、このゲームをやってるんだな〜ってぼんやり思ってた。

あとちらほら見える明らかにアンリミテッダーの叫びにほっこりしてた。

その場にいた人たちで寄せ書き書いて、でもまだフリースペースもフライトも始まってなかったのでこーめい・チルノ・遊音と共に再度エントランスへ。
あと餃子まんも回収したな。1回戦勝ったらしい。

ついに“あれ”をやります。

紙アンリミAF!!!


こーめいと言ったらこれ!お手製なのにお手製感のないハイクオリティーな紙アンリミAF。

前回のオフRAGEでは時間が無くて急いで1戦しか出来ませんでしたが、今回はゆっくりやる時間があります。なにせ0没ですので。


エントランスには大量の机とイスがあって、でも既に人がいっぱいいて空いてるのは1つくらいでした。
でもそこめっちゃ日光あたってゲロ暑かった…日焼けしそうだった。


日当たりえぐない?

ちなみに私から見て右手は窓ガラスで、外にはわんちゃん連れの人がいっぱい。小さい子から大人まで。隣のホールでペット博なるものが開催されていたようです。

通る人にえぐいほどめっちゃガン見された。みんな紙AFやりたかったのかな。


紙AF、今回は私が先行引いて、4t目までにチマチマ顔削り14点ラインにいれ、4tで打ったコンセントレイトでまさかの2ドローは加速&解放。

うおおおいくぜりぐぜいくぜりぐぜ

そして迎えた先5t。

勢いよく加速解放を打ち、オートメーションはアナライズ➕レディアント埋め。からのぶんぶん。

時間制限ないって最高だね。エボルヴ私もやろうかな。

14点ラインに入っていたので、レディ進化➕レディにシオンをかけて8➕6🟰14点👊

#ちこぷるWIN

運が良くて勝ち!

こーめいいつも重いのに紙AF持ってきてくれてありがとう🫶またやらせてね!

というかアンリミAF大好きな皆さん!!ほんとに楽しいのでぜひこーめいちゃんの紙AFやりましょう!!絶対みんな好きじゃんこういうの。

ひと段落したので、人に会うために離脱。

Dollsフレンド!

Dolls時代に仲良くなった方!めっちゃイケイケな人でした。
そういえばみかんママ元気かなあ。

そして色々話して別れて、1人でフリースペースへと向かいました。


フリースペースと、91stの人たち


フリースペースにはハッサクさん、じゃなくてレオンのコスプレした鉄鋼さんと、ぷれーみさんが。

アンリミフライトがない代わりにアンリミ勢で遊ぼう!的なことをしてたみたい。

KAさんも一緒にいて、フライトみたいな感じのことををやっていた。
私は最初見ていて、2戦目から入れてもらった。

負け!

さすがお強かった、、、
対戦ありがとうございました。

そして別の人に挨拶しに行きました。


DBs │ JP くん!


暇な人誰か氏〜wってやってたら試合終わったんで会いましょってリプくれた!

リプ貰う前から、JPくんとはめっちゃ会いたかったっていうか、しゃべってみたかった。

今年2024年の2月、91stシーズンUnlimitedランクマッチで戦った相手だから。

私は下手くそ実力不足のクソ雑魚すぎて4位だったんだけど、JPくんは2位。

画像提供:JPくん。ありがとう🙏

この自分が走っていた2月、とても波乱だったの。

まず、秘術Wがtier1環境だった。次点で狂乱Vだったかな。これってアンリミ的には珍しいことで、かなり全体的にパワーがない印象の環境だった。

私は大学の授業が1/29まであって、2月は当時付き合ってた人と旅行行くつもりだったんだけど1/10に別れた。ウケる。

別れた理由はほんまにしょうもないんだけど、就活のイヤミ言われた翌日に浮気疑われて(もちろん浮気なんてするわけもなく完全な勘違い)、説明する気も起きなくて 𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬  ___

俺は孤独。俺にはUnlimitedしかないんだ。

もち旅行もキャンセル。
2月は旅行もなくまともな予定がGMF飲み会くらい?とりあえずクソ暇だった。

そこで初めて称号目指して2月ランクマッチ走ってやろうと思ってた。幸い周りにはランクマッチャーいっぱいいたから走る時の心構えとかは教えて貰えてたし、勝算しかなかった。自分が負けるなんて微塵も思ってなかった。

結果は4位。
上が秘術メインで走る中、葬送を使ってたんだけど、

・アディショナルグランスアッパーされたこと
・それに伴ってホズミが強くなったこと
・武装ドラ全体強化、レヴァドラ処理できないこと

この3つで、葬送の勝率がガタ落ちした。
頭悪すぎてホズミ使いこなす自信もなく、そのまま下手負けで称号を逃してしまった。

めっちゃラダーnoteみたいになっちゃった。

とりあえずめちゃくちゃ波乱じゃない?
一緒に91stシーズン走った人たちとランクマッチの話したかった。だからJPくんに挨拶したかった。

一時期結構やさぐれてたんだけど、せっかく同時期走ったんだから仲良くなりたいって気持ちが自分的には昔からすごくあったんだよね。綺羅星でずっとこれ言ってた。

JPくん、RAGEのその試合爆速で勝ったらしい。狂乱とエルフだっけ、パワーやね。

その場でJPくんは91stシーズン狂乱使ってからペース良くなったこととかアディ後はホズミ使ったとか色々話して、そのままルームマッチした。

そしてJPくんとしゃべってて、もう1人91stを走ってる人がRAGEに来てるから合流したいよねって話になった。

労働終了。でおなじみ ぽよニキ

こいつ、3位。うちが最後負けた人。
しかも色々言いやがって。

めちゃくちゃバチバチだったし、悪態のひとつでもつけてやろうと思って、JPくんに駄々こねて召喚させた。

マジでなにしゃべったか忘れたんだけど、最初めっちゃバチバチに言い合ってたんだけどしゃべってたら仲良くなった。たぶんJPくんのおかげ。マジでなにしゃべってたっけ?

そして記念にパシャリ。

🥈 🥉 🤓


この日1番楽しかったこと聞かれたら、他の何かと同率で1位!って言いたいくらい、91stシーズンの2人としゃべることができて本当に嬉しかった。
ランクマッチで争ってた人とオフで会えるの、マジでアツいです。

2人ともありがとう😊あと改めて称号おめでとう!

DBsの人も何人か来ているらしく、是非あとで挨拶しに行きたいですと伝え、2人は試合に向かうとのことで別れた。


私はそのままフリーエリアにいて、にゃみこくんや同じVersusメンバーのエリックさんとしゃべりながら、綺羅星の人達とフライトに行ったりルームマッチをしていた。

にゃみこくん、前のRAGEのアンリミフライトでたまたま隣にいてしゃべって今回も挨拶しに行きたいな〜って思ってたら喋りかけてくれた。元気そうでよかった。フライト行きたかったんだけど時間合わずそのあとも会えなかったのが後悔だなあ

エリックさん、めちゃ会いたかったからハッピー。百足さんどこいったんやろねってしゃべってた。

そんなこんなしてたらたまたまいりあとたまプリ。

いりあもVersusメンバーで、8月に覇者とってた時はよく共有見せてもらってた。
遠くからよくきたね〜🌟まさか会えると思ってなかった。

たまプリは、誰繋がりか忘れたけど仲良い。いりあ繋がりか、姫ちゃん繋がり?忘れた。
のに、前回2023年10月RAGEの後、「ちこぷる見つけたけど話しかけられなかった」との事後報告。話しかけろや。

まさかまさかすぎたけど会って喋れてラッキーだった。ついでにたまプリ、バッテリー貸してくれてありがとう😊

そして綺羅星の人たちと再合流。
今回は8人来てて、いる人だけでいつものスクショみたいな写真撮りました。

いぴりぃさんだけ集まれなかったので合成しました。


そして再度Prayerさんから連絡があり、エントランスへ。
Dollsフレンドのふにくん、ねこてるさんと合流。
みかんママ、元気かな。

そしてその足でDBsの皆さんに挨拶に行きました。

昆虫なのに手足7本ある かわいい


多分居たのが、JPくん、Nanaseさん、Gir4さん、きゆじいさん。あと1人いらっしゃったんだけど名前がわからないや😢ごめんなさい。

みんな仲良くしゃべってて、楽しそうだった。
私がきても嫌な顔せずにしゃべってくれた。ありがとう😊
あとドラパルト連れてた。かわいい。
とても仲良くて楽しそうな窓だなと見てて思いました。いつか対抗戦したいなあ。

91st 世界🥉様からのプレゼント

再度ホールに戻ると、Zodの人たちとぽよにーが集まってた。
声をかけてしゃべっていると、

「実はちこさんにお土産があって…」

とぽよにーがいきなり。

ちなみにZod │ ていえむおぺらおー選手、クソにやけてた。なんだこいつ。

「怒るかもしれないんですけど…」
って言いながら渡してきたのはこちら。

だれが更年期やねんて

さすがにこれには寛容なちこぷるも激怒。
まじいつか絶対泣かす😊

そしてそのまましゃべっているときららちゃんからフリースペースにいますと連絡が。

フリースペースへ②

その前にぷれみくんたちと喋っていた時にきららちゃんに挨拶したいと言ったらそれを伝えてくれたみたい。ありがとう。

小動物系で可愛い子だった。シナモンみたいな髪型で雰囲気ふわふわだったな
実は前回のRAGEでフライト入れ違いだったらしく、次機会あったら挨拶行きたいなって思ってたんだよね。しゃべるの初めてだったんだけど、同い年でなんかめちゃ嬉しくなった。
あとでフライト一緒に行こって誘ったのにタイミング合わず行けなくて後悔…もし機会あったら次は行きたいです、マジで。

綺羅星の人たちと再度合流してフリースペースの奥の方で引きこもり陰キャムーブしてたら、何人もの人がわざわざきてしゃべりかけてくれた。
来てくれた中で思い出深い人をピックアップ。

まずくいなさん。

規模の大きいアンリミチーム?窓?を運営されてる方。この日はday1だったけど、翌日day2ではアンリミトナメル開く予定なんだって。
あとから周りの人に話聞いたけど盛り上がったみたい。行きたかったな😢

更にふじさん、ろーもくさん、閻魔ちゃん。

こんな顔だったんだ かわいい

ふじさん、ちょっと怖いイメージあったんだけどめちゃいい人だった。
私が91stシーズン走ったのを知ってて、ランクマッチの話で盛り上がった。

あとまさかの有名アンリミテッダーろーもく様

ろーもくさんは私がアンリミ始めたての頃から強いイメージあって、でも最近Twitter動いてるとこ見ないからいないと思ってた。マジ感動。
てかそもそも認知してくれてると思ってなかった。

更に有名ラダー窓共同墓地の閻魔ちゃん。

身長高かった。小さい女の子だと思ってたんだけどな。
あと中央に可愛い女キャラが印刷されてる服を着てて、閻魔あいさんとは別のキャラだけど好きらしい。好みわかりやすくてウケる


あと他にもいたかもだけど忘れちゃった!ごめんなさい〜🥲とりあえず座ってたら色んな人が挨拶来てくれて激アツでした。

ちょっと落ち着いて、朝しゃべったてんてんと再合流。
私はRAGE予選に出てないくせにだいぶ疲れてきてたんだけど、てんてんめちゃ元気でいっぱい動いてて可愛かった。なんで「テン」( 哺乳綱ネコ目(食肉目)イヌ亜目 イタチ科テン属に分類される食肉類。Wikipediaより。)なんでろう?って疑問に思ってたんだけど、確かに動きが野生児じみてた。
朝あった時は想像してたよりお利口さんだなあって思ってたんだけど、だいぶ怪物の片鱗を見せてくれました。

あとはてんてんの紙カードゲームにミニゆうさんが食いついてたな。バトスピだっけ。
マグナゼロみたいなカードがいっぱいいた。

しばらくそこでしゃべってたらZodの皆様方が帰るらしく、バイバーイってしてた。また会いましょう。次はリーダーのささくれ様も連れてきてね。


アンリミフライト

そして前回2023年10月のRAGEでアンリミフライトでたまたまご一緒して仲良くなって今でも仲良くしてて、今回のRAGEでも会おう!ってなってたにらくんと合流。

ずとまよ好きなん?

Twitterの、いわゆるアンリミ界隈・シャドバ界隈にいるタイプはない人と仲良くなる機会ができたのもマジでオフRAGEの、しかもアンリミフライトのおかげだなあ。

リュカちゃんとミニゆうさんと4人でフライトへ。
多分この時点で19:30くらい?だったと思う。

2周して、2回ともニラくんの勝ち。つええね。
フライト周回オタクなので3回目行こうとしたんだけど受付終了って言われちゃった。20時までだったみたい😢

そしてその場でちょっとしゃべってにらくんとは解散。友達と一緒に来てたみたいなのにありがとう🙂

綺羅星(プチ)飲み会へ


そして餃子まん回収。day2進出したらしい。


マジですごいよね、だって4月アンリミ🥉よ?えぐない?
おめでとう。でもこれで味しめてアンリミからいなくなったりしたらちょっと悲しいなあ

そしてベルフォメットに別れを告げて会場離脱。

好きなNmスキン発表ドラゴン

ツーショット撮りたかったんだけど綺羅星の人みんな写真撮るの下手なの知ってるし、それで写真下手って文句言って泣かせたくなかったからピン写で我慢。

そして餃子まん・ミニゆうさん・リュカちゃんと4人で飲み行った。

0没でも酒はうまかった。
餃子まんday2進出めっちゃ嬉しそうだったな
あとミニゆうさんとリュカさんはずっとソフトドリンク飲んでた。ミニゆうさんはすぐ真っ赤になるの知ってたけどリュカさんもそうらしい。

そしてしばらくしゃべって解散。

また明日day2で会いましょうと。

※筆者はいつも通り寝坊したため行きませんでした


おわりに


しゃべってくれた人・会ってくれた人全員に感謝です、本当に。

前回に引き続きとても楽しい1日でした。

あと許可なく勝手に名前出しちゃってごめんね!!!やばかったら消すからいつでも言って!!!!!!!

なんかビヨンドあまりやる気なかったんだけどRAGE楽しいからビヨンドやるし、オフイベも行くと思う。

今回会えなかった皆さんともいつか会いたいししゃべりたいです。

それじゃあまた次のオフイベで!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?