見出し画像

【大学生の挑戦】一人焼肉行ってみた!

今回は初めて、一人焼肉ができるチェーン店「焼肉ライク」に行ってみたので感想を語ります。

速い!美味しい!使いやすい!が揃った神システム!

今回は、焼き肉チェーン店である「焼肉ライク」に行きました。


入店時に、店員さんが席に案内してくれました。しかし、説明はなし。不安一杯でタブレットを触るとそこに簡単な説明が!

注文から会計までの流れ

そこには、まるで忍者屋敷のようにテーブルの下から箸が出てきたり、お冷の注ぎ口があったりと席だけで完結できるような仕組みがありました。


早速注文へ、僕は定番の「バラカルビセット 200g」を頼みました!🍖

バラカルビセット 200gとテーブル

なんとこのサイズで1060円でした!ボリューム満点で大満足!


タレの種類も豊富で4種類くらいあったと思います!自分好みの味に変えることも可能でした。


肉も簡単には破けない厚さであり、ひとつひとつしっかり歯ごたえがありました!


テーブルの画像を見れば、分かるんですがセットを頼むとご飯とキムチとワカメスープがついてきました!ワカメスープがめちゃくちゃ美味しい!


1人の時間がほしい!美味しいものが食べたい!って人にはお勧めです!ぜひ行ってみて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?