見出し画像

なんとも言えない焦れったさ

こんばんわ。どうもお疲れ様です。
今日は皆さんどうでしたか?いい一日を過ごせましたか?

おさだはまぁなんとも。
いつもと変わらない日常を送っておりました。

とはいえ少し変わったこともしました。
仲間内で今後の話をしてみたんです。どうしたいのか、どうするべきなのか…

おさだは舞台が大好きです。
目立てるし、わかる方もいらっしゃるかなと信じているのですが…何より終わったあとの気持ちよさというか、薬○のようなキマる感じ…。
そして何より疲労感笑
舞台終わったあとってすごく疲れるんですよね。1公演1公演終わったあとアドレナリンが切れるとすぐ(どこででも)眠ってしまいます笑

とはいえ色々事情がありまして、
系列事務所での定期公演が無くなってしまいうまく舞台にありつけないのが現状…
そして、やっと自分に合う演出家さんと出会えた!と思ったのに唐突に事情があり会えなくなってしまって…さぁどうしようか…という状況。

皆さんもよく聞くと思いますがまぁ芸能系というのは裏がドス黒かったりするわけで、闇深い界隈だ…と毎年感じます笑
こういう芸事というのはなかなかうまくいかないもんですね…とはいえおさだはまだ若いので、まだしばらく色んなところを転々として自分ならではの表現をなんとか身につける時間が欲しいところ…。
でも最近舞台も人気がないように思える…劇団四季さんとかのとても大手なところはさておき、舞台といえば今時は2,5次元ですよね。
小劇場も、一度行ってみれば面白いとは思うのですがなかなか興味がそそられない様子……

とはいえ、時代は移りかわりまた戻ってくるモノなので
また舞台の栄えた時代に戻って欲しいものですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?