元結婚相談所職員による約3万人のデータを元にした男性婚活成功者に共通するモテ男100のチェックリスト

目次

  1. 自己紹介

  2. 内容について

  3. 元結婚相談所職員による約3万人のデータを元にした男性婚活成功者に共通するモテ男100のチェックリスト

  4. おわりに

1.自己紹介

初めまして!さやかと申します。
ご覧いただきありがとうございます!
 
私は数年前まで結婚相談所の管理部門に勤めており、日々婚活サイトに登録している約3万人の方のデータを毎日のように扱っていました。
 
その中でモテる人はすごくモテる一方で、 なかなか結果が出せずに数年を婚活に時間を割いている方も数多くいることを知ります。
 
「この人だったらこんな風に女性と接したらうまくいきそうなんだけどな・・・」
こんなことをいつも勝手に感じながら、もどかしい思いをしつつ仕事をしていました。
 

結婚したいのに、過去の私のように異性と付き合った経験がなかったり
異性からはどんな点を見られているのかわからないために婚活がうまくいかずに時間だけが過ぎていくのはもったいない! と思い、 私の経験を活かしてお役に立てるようこの商品を作りました。
 
少しでもあなたの婚活にお役に立てれば幸いです!

2.内容について

元結婚相談所の管理部門で働いていた経験のある私が、
約3万人のデータを見てきた中で 婚活で成果を出しているモテる男性に共通する特徴を 超具体的に洗い出しました!

結婚相談所に入っても、すぐに相手を見つけて 退会していく方もいる一方で、 残念ながら何年も活動を続けている方も多く存在します。

女性と付き合った経験が少なかったり、 あまり女性と接してこなかった方の場合、 女性のことを何も知らずに 自己流で婚活をしてしまいがちです。

自己流ですとなかなか結果も出ず、 気づけば数年も婚活をしていた… なんてことにもなりかねません。

そんな婚活中だけど全くモテない、うまくいかない、 自分に何が足りていないのかわからない 女性が何を求めてるのか知りたい! という方に向けて
女性が何を求めていて、どんな気遣いをすれば いいのか?を100個のチェックリストに まとめました!

こちらの商品を手にしていただくと 以下のことが手に入ります。

  • モテるためのふるまい

  • モテ男の特徴(外見、内面)

  • 自分に足りていないもの、改善点

  • 女性が求めていること(女性の気持ち)がわかる

  • 意中の女性との距離を縮められる


私が結婚相談所で約3万人のデータを見てきた中で 婚活で良い結果を得ている男性の特徴を洗い出した どこにも出回っていないチェックリストです!

日常に即したかなり具体的なチェックリストになっていますので 次のデートから即使えます♬


女性側からの目線を知った上で婚活するのと 知らないで婚活するのとではスタートが違ってくるはずです!

このチェックリストで

  • 女性がどんなことを求めているのか

  • モテる男性は何を意識しているのか

を把握して 周りのライバルと差をつけて ショートカットして婚活成功を掴んでください!


婚活の初動でここで詳記している項目をおさえておけば ライバルより早く良い結果を手にすることができるでしょう。


しかし知らぬまま婚活を始めてしまうと 残念ながら何年もうまくいかないままずっと婚活市場を さまよい続けてしまう・・・ なんてことにもなりかねません!

婚活や恋愛にお悩みのあなたにこそ いち早く手に取っていただきたい商品です^^

婚活や恋愛でお悩みの多くの方に お役に立てていただけたら幸いです(^^*)

(補足)こちらの内容は、元々ココナラでのみ販売していましたが、
ココナラ会員の方だけでなく、もっとたくさんの方に手に取ってほしいと思い今回noteでも販売させていただくことになりました。

婚活で結果が出ない、これから婚活を始めるという方にとっては婚活を乗り切るヒントになるかと思いますので、ぜひこの機会に手にしてみてください!

次項からはチェックリストとなります!

ここから先は

10,896字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?