見出し画像

太ってる人は、内臓脂肪か多いかも

肉をよく食べる人は、内臓脂肪が多いそうです。

肉は、消化に時間がかかり、体の中で冷えて固まる。

そして、内臓の回りにこびりつきやすい( ̄▽ ̄;)

血液がドロドロの人も、肉をよく食べる人の傾向だそう。

内臓脂肪が減らないと痩せない。

なので、やっぱり魚かな?と思いました。

魚では、サバが好きですピンクハート

魚って、ちょっとどんな風に食べたらいいのか、謎なことも多々なので、選ぶのに迷うときは、ちりめんじゃこを買ってます(笑)

カルシウム摂れていいですよね!

魚の脂は人間の体内に入っても固まらないので、やっぱり魚、これからもしっかり食べようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?