見出し画像

Story by Story SHIBUYA 活動報告 #28

こんにちはSxS SHIBUYAマネージャーのえりこです。

今週までの活動を報告です〜

■かわいあこ 1st EP「Zzz」リリース決定
先日情報解禁されたました、かわいあこ 1st EP「Zzz」(ズーと読みます)が9/17(金)に配信リリースが決定いたしました!
またその中の収録曲「Detour」(デターと読みます)が今週8/20(金)に先行配信となります!

こちらの活動報告でもちょこちょこレコーディングやジャケ写・アー写撮影、MV撮影についてちょこちょこ報告していましたが、SxS YouTubeで公開されているドキュメントムービーでは、この楽曲を制作した理由など、あこちゃんの言葉で話してくれていますし、「Detour」も一部聴けますので、是非見て頂きたいです。

また、MVは8/20に公開されますが、Teaserをあこちゃんのinstagramにて公開しておりますので、併せてチェックお願いします!

■kirari とオンラインMTG
活動報告#20でもお話ししたとおり、現在kirariはとあるプロジェクトのため、下準備をせこせこ実施しております。kirariは自分で「締め切りが設定されてないと頑張れないタイプ!」と言っているので、定期的にMTGを実施しています。

ただ時にはMTGまでにあんまり筆が進まず、結果、「引き続き頑張れ!」と終わることもあります。笑。

元々とても素直な女の子ですが、自分が思っていることを言葉で話すのが苦手だったと思います。どんどんMTGを重ねていくうちに、最近は自分が不安に思っていること、悩んでいることや状況を話してくれるようになってきたかな〜っと先日のMTGを終えて感じました。
やっぱり何事にもコミュニケーションって大事!って改めて思ったマネージャーでした。

今週の報告はここまで。
それではまた来週〜

#マネジメント
#クリエイター
#アーティスト
#イラストレーター
#育成
#マネージャー日記
#何者かになりたい
#SxS
#SxSSHIBUYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?