見出し画像

Story by Story SHIBUYA 活動報告 #37

こんにちはSxS SHIBUYAマネージャーのえりこです。

今週までの活動を報告です〜


■ZONe 楽曲リリース&MV公開
先週の金曜日にZONeとのコラボレーション楽曲「ヨーコソ」の楽曲配信スタート、そして MVが公開されました。(拍手)

楽曲は「ヨーコソ」をテーマに、kirariが考える楽曲のイメージをあこちゃんが膨らまして、作詞曲・編曲を務めてくれました。そして歌はメロディー&RUNAが担当しています。
レコーディングの日、自分が作った楽曲を初めて人に歌ってもらうという事で、緊張していたあこちゃんでしたが、実際歌録りが始まると、ディレクションもばっちりで、スムーズにレコーディングも終えることが出来ました!
各配信サイトでダウンロード可能ですので、是非聞いてください〜!(https://lnk.to/YOKOSO)

そして、「ヨーコソ」のMVも公開されました。
今回ストーリーの原案をkirariが考え、絵コンテを作成。
メンバーや制作会社さんと何度も打ち合わせし、何度も何度も絵コンテを修正。
衣装や美術、小道具の選定もメンバー自身で行い、実際の撮影でも1つ1つの配置細かく調整、
特にテーブルの上には沢山こだわりが詰まっているんです!!!!
さらに得体の知れない生き物は、メンバー全員で1つ1つ製作しました。
作成している時もみんな集中して、それぞれの個性が大爆発。
全部顔が違うのでMVを止めながら見て欲しいなと思います。

撮影が終了してからも、MVが公開されるまで、自分たちのイメージにより近づけるために
何度も何度も編集と修正の繰り返しを経て、公開まで無事辿りつきました。
こちらの記事でレコーディングに参加したメンバー・MV作成をメインで関わったメンバーのコメントも公開しておりますので、是非ご覧ください。
(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000073024.html)

MVももちろん見てくださいね〜!(https://youtu.be/H3N4dNMX_EA)
制作協力頂いたTHINGS.さん 主演を務めてくださったTsubraさんありがとうございました!それではまた来週〜

#マネジメント
#クリエイター
#アーティスト
#イラストレーター
#育成
#マネージャー日記
#何者かになりたい
#SxS
#SxSSHIBUYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?