見出し画像

Story by Story SHIBUYA 活動報告 #27

こんにちはSxS SHIBUYAマネージャーのえりこです。
今週までの活動を報告です〜

■かわいあこMV撮影
監督さんとの打ち合わせ、衣装フィッティングを経て、初めてのMV撮影を実施しました!
 
ヘアメイクさんも以前からお世話になっている方なので、みんなで意見を出しながら、準備を進めていましたが、初めましてのスタッフさんが多いためかなり緊張している様子・・・見学にきた奏葉やララッシュが顔を出すとほっとした様子で、撮影開始までわちゃわちゃしておりました笑。
 
それでも1カット目のシーンは緊張の色が伺えましたが、監督さんの要望にもしっかり答えるあこちゃん。何度も撮影を繰り返すうちに、キャストさんやカメラマンさんとも会話をしたり、楽しい様子が伝わってきて、撮影が進めば進むほど色々な表現ができて、監督さんからも1日であこちゃんの成長が凄まじいとお言葉を頂けたぐらい、どんどん良いカットが撮れてました。
 
監督さんからあこちゃんへ、撮影日までに色々やりとりをしていたようで、前日にとても熱いメッセージをもらったから、その気持ちに応えたかったと撮影終わりに話していました。
 
素敵なスタッフさんに囲まれて、初めてのMV撮影は無事終了しました。
 
是非MVが公開されたら、あこちゃんの表情はもちろん、衣装・ヘアメイク・細かい美術セットや演出に是非注目して頂けたらなと思います。
 

今週の報告はここまで。
それではまた来週〜

#マネジメント
#クリエイター
#アーティスト
#育成
#マネージャー日記
#何者かになりたい
#SxS
#SxSSHIBUYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?