見出し画像

Story by Story SHIBUYA 活動報告 #24

こんにちはSxS SHIBUYAマネージャーのえりこです。
今週までの活動を報告です〜

■かわいあこリリース関連諸々
リリースに向けて、いろいろな事が同時進行で進んでおります。

まずは、アーティスト写真・ジェケット写真撮影。
1つ1つの小道具などとても素敵なセットでの撮影となりました。
最初は、緊張していたあこちゃんも時間が経つにつれて、どんどん表情もよくなってきました。
色々なシチュエーションで何パターンも撮影しました。
衣装もヘアメイクも凄く可愛くて、カメラフォルダがあこちゃんでいっぱいです。

続いてレコーディング。
普段は自宅でレコーディングをする、宅録のあこちゃん
今回はせっかくスタジオでのレコーディングを経験してみようということで、スタジオでレコーディングを実施。慣れない環境ながらもかなりのハイペースであっという間にレコーディングは終了。
「いつもは自分でご飯食べてるのに、人にご飯を食べさせもらってるみたいな感覚でした」という、
あこちゃんらしい表現での感想を言っておりました。笑
レコーディングの裏側などは今後SxS YouTubeでも公開されると思うのでお楽しみに〜

それではまた来週〜

#マネジメント
#クリエイター
#アーティスト
#育成
#マネージャー日記
#何者かになりたい
#SxS
#SxSSHIBUYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?