見出し画像

Story by Story SHIBUYA 活動報告 #32

こんにちはSxS SHIBUYAマネージャーのえりこです。

本日メンバーがそれぞれ撮影がありバタバタしております。
合間の時間に書いてるので、内容がいつも以上にうっすいかもしれませんがご容赦ください〜

今週までの活動を報告です〜


■RUNAミーティング
先日RUNAのプリプロしたことなど報告していましたが、RUNAは着々と楽曲制作が進んでいます。
先日のミーティングでは、そもそもRUNAってどんな人間だ?という話から、
この先の楽曲の方向性や、アーティスト写真・ジャケット写真などはどんなイメージかなど、話し合いました。なぜ、どんな人間だって話になったのかも含めてリリースした後にでもnoteに書こうかなと思います〜

■奏葉ミーティング
奏葉はあることをテーマに作品作りを初めており、作品作りの途中経過や共有してくれたり、
今後奏葉自身がやってみたいことを企画書を自分で作成して提案してくれました!
その企画内容が本当に”わくわく”する内容で、あれもいいんじゃない?これはどう?とスタッフ側からも提案が止まらないミーテイングとなりました。

■Shizuku ミーティング
先日の打ち合わせで、とっても面白そうなプロジェクトを進行する事が決まりました。
その上で、改めてShizukuがイメージするアーティスト像はどういう人なのか、楽曲の方向性や歌詞はどんなテーマを書くかなどなど打ち合わせを実施しました。

■rrrushhourrrミーティング
ララッシュとは、MV監督として、どんな映像を作っていきたいかについてこれまで何度も打ち合わせを重ねてきました。ララッシュの今までの経験も活かした上で、好きな事を大爆発させいこう!と、先日の打ち合わせで方向性が固まりました。


ここにも書いたように、沢山ミーティングしていまして、みんなそれぞれ色々動きだしております。
準備期間ではあるので、お話出来ないものばかりで内容がうすっぺらくてすみません。
楽しみにおまちください!

#マネジメント
#クリエイター
#アーティスト
#イラストレーター
#育成
#マネージャー日記
#何者かになりたい
#SxS
#SxSSHIBUYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?