人のために何かしてあげられるって素敵

このタイトル通り、思ったんです。

自分のためじゃなくて、誰かのために何かしてあげられる人って本当に素敵だなって。


YouTubeは毎日見ていますが、kemioがまじで好きなんです。

見るだけで元気になれるので大好きなのですが、今日上がっていた最新の動画を見たら本当に感動して、、、

kemioとマイルズのこのコンビ。

仲良くて相性バッチリで2人とも人柄が良くてほんっとうに大好きで。

今回の動画のどこに感動したのかって言いますと、
日本からアメリカに帰ってきたkemioを空港まで迎えに行くだけじゃなくて、玄関に『おかえり』ってデコレーションしておもてなししているところに感動。

帰ってくるのを待っていましたと言わんばかりのウェルカムムードに感動させられた後、kemioのお部屋をきれいに片付けてくれていた事が判明。

kemio本人もものすごく感動してたけど、誰かのためにここまでできるマイルズ神じゃないか?って思ったんですね。


自分のおうちに帰っておかえりー!!ってお出迎えしてくれる嬉しさ。。。

こうしたら喜んでくれるかなって相手のことを考えて色々してあげる優しい人間に私もなりたいって心の底から思ったよ。


自分の事を後回しにして(マイルズの部屋は片付けられてなかった)やってあげるって、、、って感動しました。


大切な人に喜んでもらえるようにおもてなししたり、優しく出来る人間に自分もなれるように少しでも心がけようと思ったなあ。

自然と出来るのが1番で、ストレスが溜まるほど相手に尽くしてあげる必要はないけど。

大切な人が喜ぶ顔を見て、自分も喜べる人間になれたらいいな。


そんな事を思った日でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?