見出し画像

ひとつひとつに感謝

今日も元気にやっていこうと思います。

僕はyoutubeもやっていて、昨日初めてコメントをいただいた。

画像1

まだ、再生数も登録者もいないのにどうやって見つけてくれたのか、とても嬉しいコメント。

僕自身、色んな方に見てもらいたいのが本音だが、一人にちゃんと熱や自分が言った言葉などが刺さってくれればいいと思っている。

なかなか、今の状況的に全員に伝えるの難しいからこそ、一人に向けて話していると思って取り組んでいる。

もちろん、見ている方で他にも伝わっていたら嬉しい事だ。

僕は自分の動画を通してなんでもいいから力になれるような発信をしていきたい。天才ではないし、お金を寄付する事ができたりはしないが、自分には過去の経験は自分の学びや気づきを発信できると思っている。

自分の強みを最大限に活かせるから、自分のチャンネルではそんな熱い自分を見て行って欲しいなと思っている。

本当に今回のコメントは嬉しい事です。

してくれた方本当にありがとうございます。

また、これからどんどんやっていきますので是非よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️GACHIBLOGのプロフィール
2022年の3月に海外サッカーに挑戦予定
2000年の21歳。神奈川県出身。
-長野県上田西高校で全国選手権で3位。

-2018年4月〜2019 ドイツに渡り「FCバサラマインツ」で11部リーグと7部リーグを経験

-2019〜2020 社会人サッカー「鎌倉インターナショナルFC」

-2020年1月〜フィンランドとスロバキアでトライアウトを受けるが前日に契約をしないと言われ、1ヶ月と2週間で帰国

-2020年4月サッカーから離れ、「アパレルブランドを立ち上げ」「オーダースーツ」
「営業代理店の仕事」の仕事に挑戦

-2021年5月やはり「海外でサッカー選手」に
なるという夢を諦めきれずもう一度サッカーを本格的に開始

-2021年5月〜前行った「鎌倉インターナショナルFC」に再加入、同時に就職し社会人
現在は自分が今までの経験を元に夢や希望、
エネルギーを与えられるようなSNSを発信中
「GACHIBLOG」でYouTube再始動

-2022年3月〜海外挑戦予定

▪️GACHIBLOGのSNS
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCelezmyaeEfszo888NrDtxQ
Instagram: instagram.com/@shion.gachi
Twitter: twitter.com/@shion_gachi
note: note.com/@shionnnnnn_blog
tiktok: tiktok.com/@__ss.official__


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?