見出し画像

ブレずにやれば目標は秒




今朝、サウナで一発整ってきたGACHIです!本日もやっていきましょう!

夕方にブログを書いているのですが、とても新鮮で頭が回りますね。
頭が回ると言ってもさっきまでお昼寝をしていたのでそうなのかもしれないですが、、

そんな事は置いておいて、今日はブレずにやれば目標は秒というテーマで話します。
秒というのは、目標まですぐに達成できるということです!

そんな簡単ではないと言う声が聞こえてきそうですが、もちろん簡単ではないです。ある程度、自分に意識を向けないとできないことです。

ここ日本に住んでると、誘惑だらけで簡単に逃げ道があると思っています。
飽きれば違う場所に移動して、また飽きれば違う場所に行ける。
こんな簡単に行けるのは日本くらいかと思います。もし、これが海外だったら、そう簡単に行かないはずです。

想像したら、難しいとわかると思います。

なので、日本にいる以上は自分の軸をしっかり持ち目標や夢に対して本気で
向き合う。本気でやる事なのです。
でも、これって結構難しいことで軸がぶれない人は基本メンタルも安定していて、本当に真っ直ぐ進めていると思います。

目標がしっかりしていて自分に軸があり、毎日ブレずに行動しています。
そんな人はすでに目標を達成していて、走っているでしょう。

では、そこにいく為にやることは、


環境を作り、情報を入れすぎないで、応援してくれる人といる


僕は、これだと思います。

まずは環境です。身の周りから、全て綺麗にして準備する環境を作ります。
そして無駄な情報、ネガティブな情報も避けて、ポジティブな情報だけを入れます。そして最後に、応援してくれる人の元にいるです。

正直、これが一番大事です。やっぱり人によって左右されがちなので、否定的な意見を言う人、ネガティブな人とは避けるべきですね。

これでブレては意味がないし、非常にもったいないです。
これはあくまでも自分が思うことなので正解かどうかはわかりませんが、
意識して取り組んで欲しいなと感じます。

僕も中途半端に終わり、後悔したことが多くありブレてしまうのは良くないと思い、今は全力で取り組んでいます。

誰もができないと言われてることを全力でやれば誰でもできます。
本当です。

毎日、少しずつの努力で変えわると僕は思っています。

また、明日からも変わらずに頑張っていきます!!!!

それでは、また次のEPで会いましょう!!bye👍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube概要欄

▪️GACHIBLOGのプロフィール
2022年の3月に海外サッカーに挑戦予定
2000年の21歳。神奈川県出身。
-長野県上田西高校で全国選手権で3位。

-2018年4月〜2019 ドイツに渡り「FCバサラマインツ」で11部リーグと7部リーグを経験

-2019〜2020 社会人サッカー「鎌倉インターナショナルFC」

-2020年1月〜フィンランドとスロバキアでトライアウトを受けるが前日に契約をしないと言われ、1ヶ月と2週間で帰国

-2020年4月サッカーから離れ、「アパレルブランドを立ち上げ」「オーダースーツ」
「営業代理店の仕事」の仕事に挑戦

-2021年5月やはり「海外でサッカー選手」に
なるという夢を諦めきれずもう一度サッカーを本格的に開始

-2021年5月〜前行った「鎌倉インターナショナルFC」に再加入、同時に就職し社会人
現在は自分が今までの経験を元に夢や希望、
エネルギーを与えられるようなSNSを発信中
「GACHIBLOG」でYouTube再始動

-2022年3月〜海外挑戦予定

▪️GACHIBLOGのSNS
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCelezmyaeEfszo888NrDtxQ
Instagram: instagram.com/@shion.gachi
Twitter: twitter.com/@shion_gachi
note: note.com/@shionnnnnn_blog
tiktok: tiktok.com/@__ss.official__

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?