見出し画像

年を明けてから一週間。






おはようございます!GACHIです!

少し間が空いてしまいましたが、復活したのでまた気を引き締めて頑張っていきます!宜しくお願いします🔥


さて、2022年になり一週間ほど経ちましたがどう過ごしていますか?
僕は仕事を辞めて、海外にいく為に準備していますがなかなかいつ行けるかわからない状況が続いています。

コロナや新たなウイルス感染によっていけなくなっている他、リーグ自体が開幕しないという国も増えてきているので難しくなっているのが本音だと思います。

だが、いつでも行ける準備はしておき、モチベーションも高く保ち続けなければいけないので今は踏ん張りどころだと思って取り組んでいきたいと思います!!


僕も、皆さんも年を明けてから様々な事に取り組み頑張っていると思います。

また、僕が思うに本当に諦めたら意味がないと言う事を毎日感じています。
どうゆことかと言うと、やると決めた事や目標があるとしたらそこに向かって継続する事なんだと。

日々生きていて、上手く行かない。ダメだ。無理かも。と思う瞬間ってあるんですよね、僕もあります

でもそこで逃げてしまうかやり続けれるかで、今年が変われるのであれば頑張れるはずなんです。

前までの僕は、逃げ出してしまい現実に戻り、何も変わらない生活を送っていました。毎回、変わると口揃えて言っていましたが変わることもなく去年を迎えていました
でも今年は、こんなことではダメだと。去年の12月から朝活を始め、
生活から環境から変えることをスタートしました。

そして、今は継続して夢に向かっている状況であります。

正直結果というところでは答えがわかりませんが、やり続ける事が意味があり自分を成長させてくれると思います。

2022年になりましたが、何事にも継続して進み続ける事がとても
大事です。まず、やり続ける事に集中してやって行けばいいでしょう。

そしたら、結果も見えてくると信じていれば大丈夫です。

今年も存分に暴れてやりましょう🔥頑張りましょう!!!!

それでは、次のEPでお会いしましょう👍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️GACHIBLOGのプロフィール
2022年の3月に海外サッカーに挑戦予定
2000年の21歳。神奈川県出身。
-長野県上田西高校で全国選手権で3位。

-2018年4月〜2019 ドイツに渡り「FCバサラマインツ」で11部リーグと7部リーグを経験

-2019〜2020 社会人サッカー「鎌倉インターナショナルFC」

-2020年1月〜フィンランドとスロバキアでトライアウトを受けるが前日に契約をしないと言われ、1ヶ月と2週間で帰国

-2020年4月サッカーから離れ、「アパレルブランドを立ち上げ」「オーダースーツ」
「営業代理店の仕事」の仕事に挑戦

-2021年5月やはり「海外でサッカー選手」に
なるという夢を諦めきれずもう一度サッカーを本格的に開始

-2021年5月〜前行った「鎌倉インターナショナルFC」に再加入、同時に就職し社会人
現在は自分が今までの経験を元に夢や希望、
エネルギーを与えられるようなSNSを発信中
「GACHIBLOG」でYouTube再始動

-2022年3月〜海外挑戦予定

▪️GACHIBLOGのSNS
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCelezmyaeEfszo888NrDtxQ
Instagram: instagram.com/@shion.gachi
Twitter: twitter.com/@shion_gachi
note: note.com/@shionnnnnn_blog
tiktok: tiktok.com/@__ss.official__

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?