見出し画像

動かなきゃはじまらない!こと

と。
いつも自分に言い聞かせています。

社会人になって
考えて行動するが大事ってことを
すごくすごく学ばせられました。
サラリーマンって特にそうですよね。
考えて、稟議あげて、突き返されて、修正して、やっと承認されてが当たり前になるから
益々ですよね。

動けなくなったなって
思うことありませんか?

学生のときはあんなに
たくさんのことに
まずやってみようでチャレンジしたのに。
って。

会社が、、、
上司が、、、
時間が、、、

そんなこといいからやってみよ。
別に明日クビになるわけじゃない。
怒られたって死ぬわけじゃない。


さあ、明日も頑張りましょう!

#ビジネス #女性 #女性営業 #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?