頸椎ヘルニア・ストレートネックについて

私が20前半の時に、頸椎ヘルニア、ストレートネックという診断を受けてから、色々な整形外科や病院、整体、などさまざま通っておりました。
しかしながら、首の痛み、肩の痛み、腕のしびれなど中々改善せず悩んでおりました。

しかしながら、ほんの先週に「アトラスオーソゴナル」というカイロプラクティックをやっているクリニックに行ったのですが、1回の施術で、ストレートネックや頸椎ヘルニアが改善されました。
首のラインが綺麗なカーブを描いているのが自分でも首の後ろを触ると実感できるレベルまで回復しました。

完治させるには、その状態に慣れるようにする必要があるので、定期的にクリニックへ通う必要がありますが、お陰様でかなり仕事もはかどるようになりました。痛みが消えると、あったときの事をコロっと忘れるもんですよね。

健康維持について、諦めずに色々と探していて良かったなと思いました。
個人的には、「アトラスオーソゴナル」こそもっと医療界で流行ってほしいのですが、、医療界の内部で色々とあるのでしょうね…治ってしまうと儲からなくなるとかかな?ヘルペスの完治薬がいつまでもリリースされないのも、怪しいもんですし…生かさず殺さずで考えているのかな、儲かるために・・・と疑心が出てしまいますね(笑)

今はネットのお陰で色々と情報が見つかるのはとてもありがたいです。ネットがなかったら「アトラスオーソゴナル」は見つからなかったです。とても感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?