見出し画像

クラファン情報④ 偶然同時期にクラファンに挑戦しているnoteブログ仲間


私達夫婦がクラウドファンディングに挑戦しようと決めた6月…。

noteブロガーとして相互フォローし合っている
ご夫婦の奥さんの阿部里織さんも同時期にクラウドファンディングをしようと決められたのをブログで知ったのでした。
そして、お互いにより多くの人の目に触れてもらおう、とクラウドファンディングの相互紹介をする話になったのです。

兵庫県神戸市で「ミライの村」として自給自足しながら「人の特性を生かす村づくり」をしようと夫婦で活動している様子を
「私達のように夫婦で奮闘している人達もいるんだな〜」
とブログを通して共感していました。

そして「ミライの村」の活動へ取り入れる要素がフィンランドにある!と感じられ、フィンランドのエッセンスを実際に間近で見て村づくりに取り入れたい!という思いから、今回のクラウドファンディングへの挑戦となったそうなのです。

実はフィンランドは私も行ってみたいと気になっている国…。
濱崎仁詩さん&阿部里織さん夫婦のフィンランド視察レポートも楽しみにしています😊
私達のクラウドファンディング共々よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?