見出し画像

クラファン情報⑤ クラウドファンディング中間報告


クラウドファンディングも1/3期間を迎えたところで中間報告させていただきます。

現在496,000円、62名の方に支援いただきました。
目標金額2,000,000円に対して24%の進捗になっております。

ご支援、メッセージいただいてる方
本当にありがとうございます!!


支援いただくと本当にお店に対して責任感が出てきます。
リターン品としていい形でもお返ししたい🙏✨

メッセージいただいたり、X内での夫婦スペース、Instagramでの古民家内ライブツアーを見てくれているだけでも本当にうれしいです😭
クラウドファンディングを始めてから、さらに活動範囲を広げているので見守ってくれる人がいるとありがたいです✨

7月31日までのクラウドファンディング期間中は

毎週火曜日AM10時〜(AM11時くらいまで)
夫婦でのX(旧Twitter)内スペース対談
「音声配信で思いを伝える」

をやっていきたいと思っています。

日程は7月9、16、23、30日(毎週火曜日、週1回)ですが、また日にちが近くなったらX、Instagram、noteでX内スペースのリンクを貼ってお伝えしたいと思います。

まだ残り期間はありますので、おもしろそうなことやってるよ〜!とよかったらクラウドファンディングURLの拡散ご協力お願いします😊
↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?