見出し画像

国際結婚 スイス ”え?!ハンサムじゃん!”

みなさんこんにちは、最近 もらった花束のブーケが、ただただ枯れていくのが悲しくて、 押し花をしてやろうと意気込んでいるすし子です!! なんか乙女ーー!

さて今日は、 びっくりしたことを書きます。
最近、 携帯電話には、いろんなアプリが追加できますよね?
髪型を変えたかった私は、 友人の勧めにより、アプリで、髪型がチェンジできるという、無料アプリをインストールしたんです。

それで、 自撮りしては、 あーでもない、 こーでもないやっていました。
それを見た息子が、「僕もーー!」と言うので、写真を撮ってやってみると、あらかわいい、、 髪の毛長いのをつけちゃうとまるで、女の子のようになったではないですか!!
いやーーーん かわいい!! なんて言いながら盛り上がっていると、、、

息子が「パパも!! パパもやってみようよ!」と 私の携帯電話を取り上げ、走ってパパの顔を撮影しに行きました。

そして画面を見た息子が、「誰これ!! 笑」と大爆笑中

すし子「なになに? 見せてーー ママはさー パパと会った時から、 パパの髪の毛ツルッツルのスキンヘッドだからさー 見たいわーー」

と言いながら 笑いながら画面を見てみると、、

あらまあ、、、、

 イケメンがそこに写っているじゃないですか、、

「えーーーーーーーーーーーー なんか随分変わるよねーーー えーーーなんか、、誰これ? 知らない人みたい!! なになに、、 パパって結構、、 顔はイケメンなんじゃない? パーツの素材は 悪くないんじゃない?? うわーー できることなら、 これが家にいて欲しい!!」

なんて 画面を見ながら息子と盛り上がってしまった。

出会った時から、一本も髪があったのを見たことがない私からすると、、 その画面に映ったのは、、 全くの別人、、、 人間って、 髪の毛でこんなにイメージが変わるのね、、

そう言いながら、フランクに その髪型の自分を見せてみると
フランク「あーー 僕が、髪の毛がマックスでいっぱいあった時でさえ、 こんなにいっぱい髪の毛なかったから、、絶対にこうはならないね、、」 なんて笑ってる。

息子「ママーー 今度のパパの誕生日 髪の毛プレゼントしようよ!!」

なんて言い始めたり、、
フランク「いらないよ、 痒くなりそうだし、 邪魔そうだし! 僕はスキンヘッドがきにいってる! 清潔だし、 楽だし、 邪魔じゃないし!」

すし子「えーーーー買ってあげるよーー!! かぶってよーー」
フランク「いやだよ!」

そんなやりとりをした後、、 心の中で思う、、、

喧嘩だって、 この画像の旦那とするなら、 もう少し私も優しく喧嘩ができる気がする。と、、、、

そう、、 人は、 見た目なんて、、、、

どうでも良くないですよね、、 変わりますよ! 見た目って、結構大事ですって!! 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?