見出し画像

自分、不器用なんです。

普段から予定を詰め込むのは苦手なタイプ。
予定がない日も当日まで予定を決めないこともざらにある。
むしろ家でゴロゴロしていることも多い。
そもそも年齢的に結婚や子育てなどで
気軽に遊べるという友人は少ないし
だから自分から前もって誘うことはあまりない。
ただ誘われたらフッ軽発動はするようにしている。

1人でいることも好きだけど
誰かと会うことでストレス発散になったりもするから
それはそれで好き。

何が不器用かというと、よくわからないけど
生きることに不器用な気がする。
前世とかよくわからないけれど
もし前世があるのぜあれば人間じゃなかったのかな、とすら思う。

あぁ引っ越ししたい。
なんで物件見るのってあんなに楽しいんだろ。
ついついみちゃう、
ただ、理想と現実のギャップが凄すぎて
到底引っ越しできないよーな部屋ばかり見いっちゃう。
夢見がち…。
そこだけでも見させてくれーw

普段、寝ている時は夢見ない人。(忘れてた記憶がないだけかもですが)

さて、物件見ようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?