見出し画像

シングル?ダブル?の妄想

こんばんはっ

トイレットペーパーのイラストお借りしてきました。

ペーパーを使うために引っ張り出すと

ロール部分が回りますよねぇ

そうするその、ロールの部分が頭にみえてくるんですよねぇ

で、引っ張られているペーパーが、
僧帽筋みたいだなぁ

とか、想像しちゃいます

僧帽筋が頭を引っ張ると、頭は後ろに傾いていくんだなーとか

で、逆にロールの方から巻き取っていくと

僧帽筋がロールの方に引っ張られていく

ってことは、
その僧帽筋の下の方がくっついている胴体は頭の方に向かうように方向づけられるってことかぁ

シングルのトイレットペーパーだと僧帽筋だけだなぁ

ダブルのトイレットペーパーだと

二枚を剥がしてみると、胸鎖乳突筋もあるなぁ

二枚のあいだに胴体があると、ロールで巻き取れば、前も後ろも頭の方に方向付けられるなぁ

巻き取るロールが回るところをみると、後ろ側は上に向かって動いていて、それと同時に上側は前に動いてるなぁ

下の部分に軽く触れてみたら、滑っていく感じだなぁ

脊椎のてっぺんにのっかっている頭がてっぺんで僅かにまえにころがると、身体全体が動けるんだなぁ

そうなんだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?