見出し画像

あきらめの春

2020年3月18日(水)、137回目のゴミコロリ。

ああ、ホントいい日和のゴミコロリだったね~。

春爛漫? 小春日和? とにかく暖かくって最高だったね~。

あらあら、並んで歩くミサさんは、いつも以上にボ~としているよ。


「ああ~、寒い~」


え? ええ? ミサさん、どうかした? 

そんな体さすって、寒気でもするのかい?


「ああ、『あったかい』と間違えたわ」


そ、そうか、「あったかい」と間違えたのか。

それもどうかと思うけど、体さすってブルブルする感じで言ってたよね?


一体どこから間違えたのかな。。。


ちょっと怖いけど、でも、まあ、春だから。

しかたないよね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?