プリンを食べてニッコリ。

おはよう。

知ってた?今日ってプリンの日なんだって。

小さい頃、姉はプリン派、私はゼリー派でおやつが別れたもので。
大学生くらいになって、プリンの良さに気付きまして、プリンを好むようになりました。
そんな折、クラシックプリンという愛らしいものに出会ったんですよね。

スクリーンショット 2020-02-24 11.02.38

ちょっと固めでぎっしり詰まったプリンの上に乗るクリーム。

ここで食べられますよ。

プリンを食べてニッ(2)コ(5)リ。だから、2/25がプリンの日、だそうで。
さ、プリン探しに行こうかな。

今日もいってらっしゃい
そして、おかえりなさい

文章にあった絵を書いてくださる方、募集していたり。していなかったり。