見出し画像

㊗️酔夢3周年㊗️ 240717

本日、酔夢は3周年を迎えました!!おめでとうござい〼!!
今年も橋爪さんが記念ポスターを描いてくれました!!

編集長のオマケ。3周年魚のイラスト。

コミティア出展!

本年2月25日に東京ビッグサイトで開催されたCOMITIA 147に出展していました(事後報告)。

今までの作品をまとめた現誌版(電子版の逆!)を販売しておりました。
こだわり手製本の豪華版、およびペーパーバックの廉価版の二種類!
新メンバーの作品や、テキスト作品、用語解説など、本誌のみの掲載作品もあります!

コミティアのブース

ご購入いただいた方々、また興味を持って本を手に取っていただいた方々、誠にありがとうござました。
ほとんど宣伝もせずに挑んだコミティアでしたが、その場で興味を示してくれる方が多く、大変楽しい出展となりました。本の売り上げも上々、今までの活動が一つの実を結んだ瞬間でした。

今後も増刷をかけてちょくちょくコミティアに出張営業していこうと思います。

豪華版:左 廉価版:右

現誌版(豪華版)

特殊な和綴じの手製本
背中

現誌版 -蓮華-(廉価版)


新メンバー加入!

コミティアを機に新しいメンバーが増えました!紹介です。

マイケルヨシバ

マルっと背後まで周り込んでデザインされた存在感のあるキャラクターたちはどこか"弱さ"を抱えている。弱っちいボクらにはそれがトッテモ愛ヲシイのダ。九○年代ノスタルジアを刺激されてあの日に帰りたくなってきた。3DCGやフィギア制作など立体物ならお任せ。

ヨシバの新作漫画『グリモア・トゥレジャド・イービルズ』は上記の酔夢の現誌版に収録されています。

『グリモア・トゥレジャド・イービルズ』/ マイケルヨシバ



コメント

__
|橋爪
3年経ったか…。 最近イラスト集とか漫画の新作とか出してーな、って寝る前にだけ考えてます。

|らむ駄
新作の作画をしています。夏の終わりまでには完成させます。
3周年目はもっと馬鹿らしいのを描きたいです。

|みのり
3周年~!すごい!! 今年のわたしはスローペースになりそうです。考えているものはあるので、なにかしらちまっこいのを作れたらいいなァ~

|ヨシバ
酔夢3周年おめでとうございます!これからよろしくお願いします!マイペース牛歩でマンガ制作します!!

|加賀
祝3周年!!怠けてたらもう3年!これからもダラダラ活動できたら幸いです。自身はというと長編作品の作画に入れずにモタモタしてます。今年中には公開します。

__

2周年目の間はコミティア出展のため水面下での活動が続いておりましたが、3周年目は溜め込んできた企画をまた上手く形にしていければと思っています。
あとは、宣伝をもうちょっと頑張っていき〼。乞うご期待。

2024年7月17日 酔夢一同


この記事が参加している募集