見出し画像

3/2(火) 航空通、対あり

みなさんこんばんは。293日目になりました。


早速タイトル回収から。


無事、航空無線通信士の英語試験をパスすることができましたー!!

パチパチ。

まだ正式に合格と通知されたわけではありませんが、今日の夕方に解答が発表されていたので、自分がメモしたものと照らし合わせたところ合格ラインを超えていました。

不安だったリスニングは2ミスでした。

よかったよかった。

しかもなんと筆記の方はノーミスでした笑笑

勘で書いた問題が2つとも運よくあっていたので結果的に満点取れました。
やったー

どんなテストでも満点取れると問答無用で嬉しいですね。

次は何受けようかな〜なんちゃって。大学の勉強しろよ!


さて、日記に移ります。


昨日の深夜に友達と論理クイズ?的なやつを解きあっていたので、寝たのが2時とかになってしまいました。

しかも今日は朝から練習。

なかなかハードな体の状態でした。


練習から帰宅してからは部活関係のちょっとした仕事(作業)を2時間ほどして、昼ごはんを食べ、、、ると、、、眠気が、、、、、

ということで14時過ぎから少し昼寝しました。

30分だけ、、1時間だけ、、


やっべ、バイト20分前じゃん。

と、15時40分前に飛び起きました。バイトは16時からです。
そこから超特急で準備をしてダッシュでバイト先に向かいました。

結果的にはギリギリ間に合ったのでよかったです。

そこからは22時過ぎまでバイトしていました。
なぜか今日と昨日が以上に重たく、高校生が7人ぐらい入っていたのでぐったり疲れました。


一応この前までで高3生の受験が終わり少しゆとりができるかなと思っていたのですが、そこから高校生の体験がどどっと入り、数人が入会したため結果的にあまり変わらない状況になりました。

これからも増え続けるのかと思うと少し恐ろしかったり、ちょっと嬉しかったり。
そんな感じの心境です。


今日書くことはこれぐらいでしょうか。

それでは失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?