見出し画像

3/8(月) ビラ配り〜!

みなさんこんばんは。299日目になりました。

あと1日ー‼︎

節目っていいですよね。無条件に。
特に日本人は節目好きな人種だと思います。

長寿にまつわるお祝いとかもすごいですよね。


それでは日記に移ります。

今日は練習がオフだったので思いっきり寝ました。
と、言っても8時過ぎぐらいには起きてた気がします。


そこからは部活関係の調整をしてました。2時間ぐらいダラダラとパソコンに張り付いて作業&YouTube見てました。
今日のびくぞーも面白かったです。お手本のような打開!完璧です。


昼からはちょっと面白いことをしてました、、、、


それは、、、、

ビラ配り‼︎

バイト先の塾で広告を作ったらしく、人生で一回はビラ配りをやってみたかったのでビラ隊に志願しました。

やってみた感想は「結構重労働」ってことですね。

とにかく歩き回る。そして意外とチラシが重い!

減らして軽くすることもできますが、そうすると配れる世帯も減ってしまうので時間効率が激減してしまいます。

そんなこんなで試行錯誤しながらとりあえず1時間半配りました。

多分ざっと300枚ぐらい配ったような気がします。

早い人がどのぐらい配れるのか気になりますねー

また明日時間があったらやります。(1000枚も受け取ってしまったのでなかなか時間かかりそうです)

その後はバイトに行ってきました。

そして帰宅後夕飯食べて、メニュー組んで今に至ります。

それでは明日も朝練なのでここら辺で失礼します。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?