見出し画像

9/1(火) デブ活

みなさんこんばんは。111日目になりました。

今日も朝練行って、バイトに行くというお馴染みのパターンでした。

ですが、昼はいつもと違う感じの昼食を取りました。

食べたのはなんと

ドーナツ!!

ミ○ドのドーナツビュッフェというやつです。


こちらなんと「1時間・1200円で全てのドーナツ、ドリンク飲み食い放題」です。

なんて魅力的なイベントなのでしょうか。
ずっと前から行きたかったのですが、今日ようやくいくことができました。

そして結果は

「ドーナツ12個、ドリンク3杯 2464円 2808kcal(ドリンク除く)」でした。

正直男子大学生ならば、ある程度の人は元が取れるような設定になっていると思います。

私も最後の方は「まだ入るけど、これ以上食べても気持ち悪くなるだけ」と思いやめておきました。(決して負け惜しみではありません。決して)

値段はまあこんな感じかなと思っていたのですが、それ以上に驚いたのは『カロリー』です。

2800って、1日に摂取するカロリーぐらいあるじゃん!

あれ?おかしいな

ある芸人さんが「ドーナツは真ん中が空いているから0カロリー」って言っていた気がするんですが、なぜか店頭にはカロリーが表示されていました。
それも高カロリーな値が


コロナで痩せてしまった体を一気に取り戻すという意味では、有意義な昼食でした(ははっ)


割と最後まで美味しくいただけたので、また機会があれば行きたいです。


さて、今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?