見出し画像

6/6(日) きちぃ〜

みなさんこんばんは。389日目になりました。


といっても月曜日に書いています。
テストがやばいんじゃー

もっと前から勉強しろよこのやろう。
前日に詰め込んで終わるわけないんだよ。

なんなら、明後日の4教科を明日に終わらせるなんて無理だよばかやろう。


というわけで日記を簡単に書いて終わります。


まぁ特に変わったことはしてないんですけどねー


ひたすら朝の8時から50分勉強10分休憩を繰り返していました。
8とか9コマぶんぐらいやったのかな?


気づいたら夜でした。

夕飯はなぜか寿司やら、ピザやら簡単にはやくたべられるものばかりだったので秒で終わらせ、風呂に入ってまた軽く勉強して寝ました。


あ、やっべ。製図のレポートやってなかった。

ふぅ、、、、めんどっちい、


それではさよなら。ばいちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?