見出し画像

5/22(土) 鬼の前張り!

みなさんこんばんは。374日目になりました。


早速タイトル回収から。


昨日の終わりに、マリカをすると言っていましたが、これがめちゃめちゃ楽しかったです笑


11時ぐらいから始めたと思うのですが、最初は2人で遊んでいました。
2人とは言っても別に通話するわけでもなく、同じ部屋で黙々としていました。


そのあと、1人2人と人数が増えてきて6人になったので、みんなであることを思いつきました。


『前6とろうぜ。』

上位1位から6位までを独占しようということです。

これ結構難しいんですよ。

ただでさえ運ゲー要素もかなり強いゲームですし、野良のレートでやっているので、レートが低い人にとって同じ部屋でするレースはなかなか厳しいものがあります。


結果から言うと、、、、、


『2時間かかって前6出来ました!』

2時半とかだったと思います。結構惜しいことは何回もあったんですが、あと1人がなかなか入るのが大変でした。(自分が下手で何回も入りそびれました。)

いままで他の人とマリカをしても、対戦することがメインだったので、今回のようにある意味チーム戦は新鮮でめちゃめちゃ楽しかったです。

また近いうちにやります😎


そのあとも興奮冷めやらんと言った感じで、結局3時ぐらいまで目が覚めていました。


朝起きたのは9時とか、10時とかでした笑

久しぶりにそんな時間に起きたと思います。
そのせいで1日中体が重かったです。


そのあとはダラダラと課題やって、夕方からバイトに行ってきました。

テキトーにバイトのシフトを組んでいたら、全員高校生とかいう頭のおかしい状態になっていました。しかもほとんど高3😭

途中やばかったですね。寝不足?もあり、一瞬意識が飛びました。

これはやばいとそこからは一気に目が覚めましたが。


結局1番遅くまで残り、なんならそのあとダラダラと話していたので23時近くになっていました。


いっそいで帰宅してご飯食べて、お風呂に入って寝ました。

秒でしたね。一瞬で眠りにつきました。


それでは今日はこの辺で失礼します。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?