見出し画像

6/24(木) ひたひた〜

みなさんこんばんは。407日目になりました。

ひたひた〜

日田に行ってきました。諫山先生こんにちは。

ただ時間がなかったので進撃にひたることはできなかったです。残念また今度。


日記を書きながら感想を書いていきます。

朝は普通に練習に行ってきました。
木曜日だったので、そこそこ高い強度で、そこそこの距離を泳ぐ、いわゆる「きつい」メニューでした。

調子はまぁまぁでした。
最近は結構上り調子だったので、それを考えるとあまり良くなかったかもしれないです。まぁ及第点。


練習が終わって軽く昼をたべ、レンタカーを借りて出発しました。

久しぶりにレンタカー借りました。
今日乗ったのは、フィットくんです。
うん、乗り心地はそんなに悪くなかったです。よきよき



と、ここまで書いて死ぬほど眠くなったので元気な時に追加しておきます。

眠すぎてわろた。


それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?