見出し画像

3/22(月) しりとりバド天才では⁉︎

みなさんこんばんは。313日目になりました。


今日も強烈な眠気のためサクッと終わります。

まずは朝練に行ってきました。週初めだったので個人メドレー中心のメニューを作りました。
いつもは割と体が動きますが、今日はダメダメでした。どこかが痛いとかではなく、何故か動かないって感じです。
今までも時々こういう時があったので、焦らず、ワンチャンどこかで練習を休みながら気楽に行きたいと思います。
思い詰めても全然タイム出ないですし。

意外と3日とか1週間とか休むと調子が上がることも少なくないです。

朝練行った後は高校の友達と体育館を借りてバドミントンをしました。
大学一年生の時は昼休みはひたすらバドミントンをするぐらい好きなので、久しぶりにできてちょー楽しかったです。
ただ、イキって3時間も体育館を借りてしまったので、後半はヘロヘロでした。きっつぃ…


特に腕がやばかったです。ちょっと名前はわかりませんが、上腕の上ら辺の筋肉が筋肉痛になりました。
手首使うからだと思います。普段は使わないですし。

12時なら15時ぐらいまでバドミントンをして、その後はダッシュで帰宅しバイトに行ってきました。今日は5時からの日だったので大慌てで帰りました。

バイト行って、帰宅してご飯食べて風呂入って今に至ります。
割とヘロヘロです。

今日はここら辺で失礼します。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?