見出し画像

3/10(水) いーだすごいいい

みなさんこんばんは。301日目になりました。


今日は朝練のあと、友達のiPhoneのバッテリー交換について行きました。

チャリで1時間半ほど走ったので結構足にきました。しかも練習もきつかったのでついた頃にはヘロヘロでした。そのあとは周辺をぶらぶらしてました。

ただあまりにも疲れてしまい、後半はマックに行って休憩(睡眠?)をしていました。なんだか最近毎日同じ時間に昼寝をしていたので今日も15時ぐらいにものすごい眠気に襲われました。

元々はどちらかというと朝方の人間だったので早く元の生活サイクルに戻したいです。(11時就寝6時起きです)


バッテリー交換の途中でお腹が空いたので昼食に天ぷらを食べました。
つい先日(この前の日曜日)に食べたばかりでしたが、相変わらず美味しく食べられました。ちょっと胃は重かったです。歳かなー

明日は高校の友達と焼肉を食べる予定なのでお腹の調子を整えておきます。

そういえば今日の夕飯は宅配のピザを取る予定だったらしいのですが(自分は全く知りませんでした)定休日だったということでなしになりました。

ピザは食べたかったですが、正直ほっとしました笑

あっぶねー死ぬところだった。


それではタイトルに行きます。

今日のタイトルはYouTubeの「wakatte.tv」の桜の会2期メンバーのいーだのことです。

結果をまだみていない方がいたらタイトルで盛大にネタバレしてしまいごめんなさい。


結果的には「合格」でした!!

すごくない⁈


正直「受かるかもな〜」ぐらいの感じで時々wakatte.tvを見ていたので本当に受かるとは思いませんでした。

去年の夏から塾講を始めたことで、最近は受験というものを「受験生」の立場から「受験生を応援する」立場で考えることが多くなってきました。

今年は途中からしか携わることができなかったですが、来年はまるまる1年、再来年はまるまる2年携わることができるのでできるだけサポートしたいと思います。


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?