見出し画像

2/3(水) 一難去ってまた一難

みなさんこんばんは。266日目になりました。


今日のタイトルはテストのことです。

とりあえず一つ終わりました。
一難とは書いてありますが、正直言って全然難しくありませんでした。

というのも、「演習から出るよ」と宣言されていたので演習を勉強していきましたし、結果的には「過去問と全く同じ問題が出ました」
しかもその過去問先生がふつーにくださいました。

もうあれですね。

「単位取ってくれよ〜」と聞こえてきそうです。
多分とれているとは思います。

そんなことより明日の方が全然やばいです。

明日は3つあるのですが、主に2つ、特に片方の一個がほんとにやばいです。

大学に入ってこんなにやばいと感じるのは久しぶりです。(去年の電磁気以来?)

そんな感じなので今日は短いですが、ここら辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?